規約と条件

I. 主題

美術。 1 (1) これらの一般条件 (GTC) は、Web サイト www.supersport.jp を介して Super Sport GmbH (プロバイダー) が販売する商品の注文および配送の条件を規定しています。

(2) 現在の利用規約は、サプライヤーと顧客の間で締結された契約の不可欠な部分を表し、顧客は注文を行うことにより、利用規約を認識し、それらを受け入れることを明示的に宣言します。

(3) 契約者と依頼者が約款に定める条件以外の条件(特約)について合意した場合は、約款が約款に優先するものとします。

(4) 一般条件は、サプライヤーの管理機関の決定により承認、修正、およびキャンセルされます。修正された GTC は、プロバイダーの管理機関の決定によって決定された日に発効し、ウェブサイト www.supersport.jp で公開されます。修正された T&C は、修正された T&C が Web サイトに掲載された後にお客様が提出したすべての注文および関連する契約に適用されます。

II. サプライヤー向け情報

美術。 2 商品の供給者は次のとおりです。

会社名:スーパースポーツGmbH

登録住所: Tödistrasse 23, 8002 Zurich, Switzerland

住所: Tödistrasse 23, 8002 Zurich, Switzerland

電子メール: info@supersport.jp;電話: +41796888888

III.クライアント

美術。 3 (1) プロバイダーのクライアントは、プロバイダーのウェブサイト www.supersport.jp を通じて商品の配送を注文する法的能力を有する自然人または法人です。

(2) 自然人による注文を提出することにより、彼らは 18 歳に達しており、法的に第三者と法的拘束力のある関係を結ぶことができることを確認します。

(3) ウェブサイトで宣伝されている商品は、最終消費者への販売および配送を目的としており、転売を​​目的としていません。 1999 年契約 (第三者の権利) 法は、サプライヤーと顧客の間の契約には適用されないため、いかなる第三者にも契約上の権利は付与されません。

IV. 発注および供給契約の締結

美術。 4 サプライヤーの Web サイトから注文を送信することにより、顧客は配送契約の遠隔販売に明示的に同意したことになります。

美術。 5. 注文を送信する際、顧客はそれぞれの製品の希望数量を入力し、[カートに追加] を押します。次に、注文フォームに顧客の名前、住所、電話番号、電子メールの表示、支払い方法の確認を記入し、顧客は注文を確認します。

美術。 6. 各注文には、サプライヤーによる確認が必要です。確認は、注文時にお客様が指定した電子メールに送信されます。

美術。 § 7 (1) サプライヤーとクライアントは、製品が単一の注文で注文され、同一の製品リストを形成するという事実に関係なく、クライアントが指定した個々の製品ごとに個別の供給契約を締結します。

(2) 供給者は、注文された商品をまとめて、または個別の配送契約に基づいて個別に配送します。

(3) 配送された商品に対するお客様の権利は、配送契約ごとに個別に行使されます。納品された製品に関する権利の行使は、同じ注文の枠組み内で納品された他の商品の供給契約には影響しません。

(4) 供給契約に基づく権利を行使する場合、顧客は、権利が行使される契約および製品を明示的かつ正確に特定しなければなりません。

美術。 § 8 (1) 顧客との間で締結された配送契約に従って、サプライヤーは、注文で指定された配達場所で、注文で指定された商品を顧客に配達し、所有権を譲渡することを約束します。クライアントは、サプライヤーによる注文確認時までに提供された情報の誤りおよび/または省略を修正する権利があります。サプライヤーが注文を確認した後、さらに変更を加えるには、両当事者の書面による同意が必要です。
(2) プロバイダーは、ウェブサイト www.supersport.jp に示されている場所にのみ配送します。

(3) サプライヤーは、注文確認書でより短い納期を指定しない限り、注文確認日から 30 日以内に顧客が提供した住所に商品を発送します。

(4) サプライヤは、宅配便/郵便サービスのサービスを利用するなどして、顧客が配達時に身元の証明を提供することを要求します。

美術。 § 9 (1) 顧客とサプライヤーは、供給契約の締結と履行に関するすべての通知と通信が電子メールで行われることに同意します。

(2) お客様が提供者のウェブサイトを通じて行った宣言および注文は、注文書に指定された者によって行われたものとみなされます。

V.商品の基本的な特徴。料金とお支払い方法

美術。 10 (1) サプライヤーが提供する商品の基本的な特徴は、サプライヤーのウェブサイトの各製品のプロフィールに示されています。

(2) ウェブサイト上の商品の説明と仕様は概算であり、供給者はそれらの商品の品質または性能に実質的な影響を与えない変更を加える権利を有します。

(3) プロバイダーは、ウェブサイトに表示されるエラー、および製品の入手不能、撤回または価格変更について責任を負いません。

美術。 11 (1) 商品の価格は、サプライヤーのみが決定し、サプライヤーのウェブサイトの各製品プロファイルに示されています。表示されている価格には、送料を除くすべての税金と手数料が含まれています。

(2) 商品の価格に含まれていない郵便/宅配便およびその他の送料の金額は、プロバイダーによって決定され、注文する商品を選択する際にそれぞれの製品プロファイルで指定されます。

(3) 1商品または複数商品の配送注文の場合、お客様は送料を負担しません。大量の商品の配送注文を送信する場合、サプライヤーと顧客は特定の配送条件に同意する場合があります。

(4) サプライヤーのウェブサイトに記載されている商品の価格と送料は、サプライヤーが新しいものを公開するまで適用されます。価格変更前に発注されたすべての注文は、発注時に有効な条件で実行されます。

(5) お客様は、注文確認後 3 日以内に PayPal 経由で注文商品の代金を支払います。

(6) お客さまが代金を滞納した場合、その期間分だけ納期が延長されます。支払いが 1 週間以上遅れた場合、サプライヤーは注文をキャンセルする権利を有します。

Ⅵ.消費者保護法の下で消費者と見なされる顧客に適用される特別な条件

美術。 12. このセクション VI の条項は、適用される消費者保護法の下で消費者とみなされる顧客にのみ適用されます。

美術。 § 13 (1) 顧客は、供給者への書面による通知により契約を終了し、商品が顧客に配達された日から 14 日以内に商品を返品する権利を有します。
(2) 商品は合理的な状態にあり、顧客の費用負担である。製品のパッケージが開封された場合、および/または製品が使用された場合、顧客は契約を終了して商品を返品する権利を有しません。ただし、商品の品質に関する法的権利は影響を受けません。

(3) サプライヤーは、商品がサプライヤーの住所に返品されてから 10 日以内に、商品の代金を返金します。

VII. 商品引渡し時のお客様の義務

美術。 14 (1) 顧客は、注文仕様書の順守および/または明らかな欠陥について配達時に商品を検査し、そのような逸脱があった場合は直ちに請負業者に通知する必要があります。

(2) 顧客が第 1 項に従って請負業者に通知しない場合、商品は承認されたものとみなされ、隠れた欠陥があります。

(3) 顧客が配達された商品に隠れた欠陥を発見した場合、顧客は発見後すぐに、配達日から 20 日以内にサプライヤーに通知しなければなりません。

(4) 商品の以下の欠陥は、以下を表していません。

– 製品の特別な味および/または溶解特性、ならびに顧客の味の好みおよび期待に対する製品の不適合、および/または同様の組成の類似商品を含む他の製品;

– 開封時に製品/容器の保護膜を自動的にまたは容易に廃棄するためのメカニズムの有無;
– 有効期限が製品の消費に十分であるという客観的な結論を引き出すことができる場合、配達日からの有効期限。

– 製品の使用に対する満足の欠如。

(5) 不良品を供給者に返品してから 10 日以内で、苦情が正当である場合、供給者は、注文仕様に従って、供給者の費用負担で同じ種類および品質の商品を顧客に配送します。サプライヤーが欠陥のない商品を配送できない場合、サプライヤーは、前の文で指定された期間内に、欠陥のある製品の配送に対して支払われた金額を顧客に払い戻すものとします。お客様ご指定の銀行口座にお支払いいただきます。

VIII. 個人データの保護

美術。 § 15 (1) 商品の配送を注文することにより、顧客は、提供された個人データが、配送、締結、および締結された配送契約の履行を処理する目的で、プロバイダーによって収集および処理されることに明示的に同意します。 、そこから生じる当事者の権利を行使し、調査、情報パンフレット、広告資料などの送信を含む統計およびマーケティングの目的で使用します。

(2) サプライヤーは、個人情報保護法の意味する範囲内で、あらゆる適切な措置を講じるものとします。

美術。 16 (1) 提供者は、顧客が提供者の Web サイトおよび注文および支払いプロセスにアクセスしやすくするために、情報を管理し、顧客のデバイスに保存されている情報にアクセスできます。お客様は、そのような保管およびアクセスに明示的な同意を与え、お客様がいつでもそれ以上の保管および/または情報へのアクセスを拒否する権利があることを理解しています。
(2) 顧客は、エンド デバイスに保存されている情報について、プロバイダーからいつでも情報を取得する権利があります。

IX.責任

美術。 17 (1) プロバイダーは、不可抗力またはプロバイダーの合理的な制御を超えるその他の事象、状況または原因による不履行の場合、ならびにウェブサイトへのアクセス不能、遅延の場合、責任を負わないものとします。または、インターネット接続に関するその他の問題、技術的またはその他の原因 (管轄当局による措置、および/または一般的な栄養補助食品および電子商取引に関する法律の変更による不履行を含む)。そのような状況では、サプライヤーは、独自の裁量で、顧客に対する責任を負うことなく、配達日を延期するか、契約を撤回するか、注文した商品の数量を減らす権利を留保します。

(2) 提供者は、提供者のウェブサイトに掲載されている製品に関するコメント、声明および出版物、ならびに製品に関するニュースおよび記事によって生じたいかなる損害についても責任を負いません。

美術。 § 18 (1) 技術設備のセキュリティ対策が破られ、その結果、情報の損失、情報の流布、情報へのアクセス、情報へのアクセスの制限、または同様の結果が生じた場合、サプライヤーは責任を負いません。

(2) 提供者は、提供契約の締結、顧客を装った第三者の行為に起因する情報の提供、データの損失または改ざんについて、すべての関連する状況 (入力されたユーザー名を含む) から責任を負わないものとします。およびパスワード) この人物が顧客であると結論付けることができます。

美術。 19 (1) 供給者は、顧客が提供した住所が不正確であるか、または受取人が配達先住所に到達できない場合、配達の紛失または遅延について責任を負いません。

(2) 郵便/宅配便による配送の場合、指定された住所への訪問回数と訪問時間を含め、それぞれの郵便/宅配便の配送規則も適用されます。

美術。 20 (1) サプライヤーのウェブサイトを通じて注文することによって締結された契約に関連するサプライヤーの責任は、その特定の契約に基づいて関連する商品に請求される合計価格を超えてはならず、サプライヤーは間接的または結果的な損失に対して責任を負わないものとします。または、お客様への商品の配送または不着に起因する損害または利益の損失。

これらの一般条件は、2019 年 3 月 22 日にサプライヤーの管理機関によって承認されました。